高校生ウクレレ世界チャンピオン「rena」さん』が弾く乃木坂46『インフルエンサー』がとても素敵でした

Ukulele

2024年1月27日、このブログでも何回かご紹介しております『2016年ウクレレ世界ジュニアチャンピオンの「rena」さん』のYoutubeチャンネル【 rena_ukulele japan 】に乃木坂46『インフルエンサー』のウクレレソロ演奏がアップロードされていました。

動画の紹介文には『2024年1月4日に放送されたTOKYO FM『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』に出演させて頂いた時に生披露した乃木坂46さんの『インフルエンサー』をyoutube用にアレンジしてみました!』との記載がありました。超絶テクニックも盛り込まれたとても素敵な演奏でしたので以下にご紹介いたします。

  • 乃木坂46『インフルエンサー』を高校生ウクレレ世界チャンピオンが弾いてみた!/ I played “Influencer” ⎹ by rena

「rena」さん』のYoutubeチャンネルにアップロードされていたオリジナル曲の演奏動画もとても素敵でしたので合わせてご紹介いたします。

  • クワイアンウクレレで『Summer Beam』を弾いてみた!(オリジナル)/ I played my original “Summer Beam” ⎹ by rena

上記の乃木坂46『インフルエンサー』の演奏では、エレキギターのような超絶技巧が使われていました。2023年12月24日にアップロードされていた、MIYAVIさんの『New Gravity』のラストにもウクレレの演奏とは思えない超絶技巧が使われていてとても素敵な演奏でしたのでご紹介します。

  • MIYAVIさんの『New Gravity』をウクレレで弾いてみた!/ I played “New Gravity” ⎹ by rena

コメント